保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

子猫ちゃん 3匹里親募集中です。 茶トラだよ〜

里親募集中の子猫ちゃんが3匹います。


保護したてはとても 小さくて。
まだバブバブでした。

保護主ママが 頑張って
ミルクあげてご飯あげてすくすく成長ニコニコ


こんな愛らしい姿も。


ワクチン接種後 少し食欲が落ちたけど
強制給餌で しっかり回復しました。


こんな可愛い寝姿…照れ  可愛すぎます。


保護ママに抱っこしてもらい寝んね。

湯たんぽの上で寝んね。

兄弟 一緒だと 毎日 幸せだね。


現在  3匹の男の子 里親募集中です。

きんちゃん


うらちゃん

ももちゃん


先日 初めて譲渡会に参加しました。

ご縁はありませんでしたが。

こんな可愛らしい姿を見せてくれましたお願い


一番最近の写真です(*^^*) 
奥から、 きんちゃん
真ん中、うらちゃん
手前、ももちゃん       だと思う!!笑

猫好きな方。
茶トラ猫ちゃんが好きな方。

甘えん坊3ニャンコを
どうぞよろしくお願い致しますラブラブ


コメントでもメッセージでも構いません(*^^*)
まずはご連絡ください。