保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

しゅりちゃんトライアルスタート!

プードルミックス しゅりちゃん


昨日よりトライアルスタートです!!

苦手なクレートに入り出発!!
{1815EDCE-C975-4CE0-B28C-E42418FF5A96}

昨日は風が強かったですね。
強風に車が揺れながらも無事に到着^^

まずは探検 探検
{23E364D8-9B77-4E0C-AC1D-F6039B7E8F86}

今日からここで住むって分かっているのかな^^? 尻尾もあがって タッタカタッタカ 歩いていました(〃ω〃)

{C05DC24C-E35B-44A8-8EEB-5D33F9AE5DE0}

クンクンも沢山したね^^

{A2AC8E25-7E73-4C59-865B-56A4B97E7540}

いつもより念入りに…笑  クンクン

{F0FD5757-73BA-4E17-8425-15AEA6F4DB54}

可愛いベットにおもちゃも用意してくださっていましたラブラブ

{6D599376-F955-4EC8-B5BA-F97B10CA46B1}

立派なケージとクレートもおねがい
{2A121E42-3FFE-4552-A95B-F210D098F267}

先住インコさんともご挨拶ラブラブ

{AAD09122-D0DA-444A-9F34-01353EDF35ED}

パパとお姉ちゃんにもご挨拶ラブラブ

{5E7EBBB2-20CC-47B2-9877-6FC0B45B5ED9}

ママ 今日から宜しくお願いしますラブラブ

{4E8C3332-1B3A-41D6-BEB5-A4B110331B3D}

素敵なご家族の元でトライアルスタートですおねがい

{3510B739-E0A4-4B4A-9DA6-7D37A4131A91}

帰り際におばあさまの手作りクッキーを頂きました。柔らかくて優しい味でとっても美味しかったですおねがい 是非 また機会があれば食べたいくらいラブラブラブ  ご馳走様でした^^

{E0B7B878-E4B6-4948-BF58-F7149A0B6EDC}

そして。
娘さんからも保護犬達に…と寄付を頂きました。
{15FABE1C-50B2-4A64-8D5B-2EA3C5672E5F}
お小遣いから出してくれたのかな。など考えていると、優しい娘さんの気持ちが 本当に嬉しくて(T ^ T)胸が熱くなりました。 本当に有難うございます。


また お母様からも
ご支援金とお手紙を頂きました。
お手紙の中に 美味しいものを食べてくださいとお昼ご飯代まで…。
お手紙は 読みながら もう涙涙です。

何から何まで有難うございますアセアセ

M様 どうぞしゅりちゃんを宜しくお願いしますm(__)m


皆さま もうしばらく
しゅりちゃんの応援宜しくお願いします。