保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

しゅりちゃんの正式譲渡手続きへいきました。

先日 しゅりちゃんの正式譲渡手続きへといって来ました。

約1ヶ月ぶりに会いました^^

最初は戸惑ったようにクンクンしていたけど
すぐに思い出してくれましたよ。
{37A6AE0A-5F51-4FEB-851B-B33435146FB4}

{B8A34E26-AADB-4B95-9808-EA37246D33F1}

元気そうで安心しました^^
毛も伸びてフサフサにラブラブ
さっそくトリミングを予約してくれていました!

{D7190B9D-CEFF-4F0B-938B-68C92DB0BE47}
お家でのブラッシング嫌がるそうですショボーン
ママさん おやつを使ってブラッシング頑張ってください(*´꒳`*)!



トイレも出来るそうになったそうです!

『ゲージの中のトイレでちゃんと出来ました。偶然かと思っていたんですが その後失敗なく トイレの時はゲージでできる出来るようになりました。あっけなく 出来るようになって びっくり‼️してます。本当に賢い いい仔です🎉🎉』

とおっしゃってくれましたょ〜^^
{0752697E-F165-408C-8421-4DDD1C30C2EC}

お姉ちゃんとも仲良しおねがい
{496FF2DA-AA52-4653-9D7C-A5F45176324B}

リラックス しゅりちゃんラブラブ
{1EDF8213-9657-4604-9041-665E2EA733F4}

まるで 『ここは私の場所なのラブラブ』って教えてくれているみたい^^
{6C9A418B-D206-406B-A382-2430BD89049B}

皆さん しゅりちゃんは幸せです(*´꒳`*)
{1B01D4D3-7EA5-4B16-8460-7B6A767B7D73}

正式譲渡手続きも 無事に終わりました。

N様 また しゅりちゃんと一緒に遊びに来てくださいね(*^▽^*)

最後になりました。
帰り際にトイレシーツを頂きました。
{DF642BDA-3C3E-4D58-9E06-60154336C742}

とても助かります。
有難うございましたm(__)mキラキラ