保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

キャバリア ふみか なんと正式譲渡です!

キャバリア ふみかちゃん♀ 

{61F2BF60-14B1-49B1-A3E1-22B6655D4253}

昨日 トライアルへと出発しました^^

そして、とっても嬉しい事にラブラブ
『ふみちゃんがうちでよければ。わんレスさんが返してくださいとおっしゃらなければ是非正式譲渡でお願いします』と言ってくださいました!! 


名前も ふみかの 頭文字をとり
{C40F5E2F-6EE5-4AEA-BDE7-22A58CE9F996}

『ふるり』フランス語で花が咲くという意味があるそうです黄色い花

なんて素敵な名前。。

胸にジーンときました。

そんなお話をしている中
ふみちゃんは…降ろした場所から動かず(^-^;
{8E8F4707-64B2-4E2E-880C-17CE449B0FC2}


前足だけ動かしてみる…(^-^;
{67250E8E-5041-4FDA-B7A5-BD44E65845D0}

お父さんに撫でてもらい^^
{7321BF48-BCE8-4FF3-B873-24551EEC8B16}

お母さんに撫でてもらい^^
{FCCD5478-E07C-4FC0-9C69-A792D79FA45D}

お母さんとおばあちゃんに抱っこ^^
{241C33DB-E5F8-4557-9EA4-2E6A0A38331E}


始めはガチガチだった 表情も、
 帰る頃には緊張がとれたお顔になっていました^^

愛情溢れる、優しさ溢れる家族ができましたおねがい

{1061C10D-29B0-4C54-A650-AC0203770374}

多くの負担金とともに お手紙が入っていました。

ブログに載せるのは失礼かな…と悩みましたが
丁寧で、とても素敵だったので
紹介させて下さい。
{CDD5A302-BDE2-43A5-B7A1-A9FFE07840E8}

N様有難うございます。
ふみかを見つけてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ どうぞ 宜しくお願い致します。



帰宅後 届いた写真がこちらです^^
{1563C7BC-26EC-4B88-9270-B587778D3A2F}
『帰られてすぐ、部屋の中を歩き回り安心したようです。今は、大イビキでお腹を出して寝てますのでご安心下さい』

と…ラブラブ  

安心しました〜(〃ω〃)キラキラ



みかちゃん 改め ふるりちゃん 正式譲渡です!

皆様応援 本当に有難うございました!!

あ…お父様は  『おはな』ちゃんという可愛い名前も考えてくださっていましたラブラブ
おはなちゃんも捨てがたい 可愛い名前〜ラブ