保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ヨーキー 秋桜(コスモス)トライアルスタート

ヨーキー 秋桜(コスモス) トライアル スタートしましたハート


トライアル前は 綺麗にしとかなくちゃねキラキラ
秋桜の シャンプーブローは とっても簡単
お膝に乗せて 左手ドライヤー 右手 スリッカー でOKウインク

リラックスしていますハート


キャリー 好きな秋桜
お利口に トライアル先のお宅まで移動しました音符


道に迷ってしまい 到着が遅れてしまいました。
すみませんでした〜あせる


『今日から宜しくね。』とご挨拶照れ

あら パパのお顔ぺろぺろ照れ
秋桜 男好き…ハート?

ビビるかと思いきや。

お利口に抱っこされて^^
落ち着いていましたOK

ソフトサークルも用意してくださっていました。
有難うございます。
おトイレうまくできますようにキラキラ


美味しい コーヒーを頂きましたお願い
食いしん坊 秋桜は…下矢印

顔…こわいこわいあせる 
人がいなかったら 絶対食べてますねもぐもぐ

と…笑いありのトライアルスタートとなりましたニコニコ

優しそうな 素敵なご夫婦です。
代々 わんこちゃんを飼われており 先代わんこちゃんシーズーくんのお写真もありました…ハート

女の子は秋桜が 初めてだそうです。
女の子も可愛いですよ〜お願い

さっそく 夜 メールをくださいました。

まぁまぁ照れ笑    ずいぶんリラックスしているようで。
仮ママ、仮パパ 共に 安心しました。笑  

この写真をみて大爆笑。チュー


T様 秋桜を宜しくお願い致しますハート