保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

引っ越しました。

引越ししました音符


一応 一軒家二世帯住宅ですキラキラ

一応と言うのも…ちょっと 複雑な作りのお家でして…

アパート改装の様な… 

私にはよく分かりませんが。

今日から 主人と お義母さんと 仲良くやっていきたいと思いますお願い

色々あり かなり 大変な引越しでして。

わんこ達は 実家に避難ビーグル犬あたま

もともと 実家にいる時に保護犬の預かりを始めたので

実家の両親は保護犬の事もよく理解してくれています。

私が口うるさく色々言ってきた事もあり

家庭犬以上に脱走だったり ご飯の事だったり 

きちんと見てくれるので安心して任せられます。

両親には本当に感謝です。

エルサとコスモスには申し訳ないなぁ。と思いましたが

両親から送られてきた写真はこちらハート

父のお腹の上で寝るコスモス。笑

なんとまぁ幸せそうな・・・笑

先日の健康診断でメタボ と診断された父のお腹。
寝心地がいいのでしょうか照れ


エルサのベットに座る コスモスびっくり


エルサも無理矢理 ベットへ…笑

ちゃんとケージもベットも 2つあるんですけど…笑

あ、預かり宅ではおトイレ完璧でした!

失敗もなかったように思います。

でも、今実家では あちこちでおしっこしているそうですガーン


母から、『見てこのトイレシーツの量!』とLINEがありました^^;

やっぱり環境が変わると トイレはいちからですねあせる

コスモス もうすぐトライアルに入りますが 

数日はトイレ失敗するかもしれませんねショボーン


引越し先はこんな状態ですあせる

早く片付けて エルサとコスモスを迎えに行きます‼︎