保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ヨーキー コスモス トライアル決定です^^

コスモスのトライアルが決まりましたお願い


18日よりトライアルスタートですハート

ドキドキ 
トライアル前はやっぱり緊張しますね。


預かり宅に来てすぐ 
 コスモスは
暗い所 狭い所を好んでいました。

そういえば
人のいない所も。

少しずつ 心開いてくれて 1ヶ月もすると 
カーテン裏に隠れることもなくなり同じ空間で過ごせる時間が増えました^^

さて。 トライアル。
もしかすると また 暗い所 狭い所に行くかもしれません。

でも きっと大丈夫ニコニコ
人は大好きだもんねハート

昨晩は 忘年会の仮パパの帰りを
こうやって一緒に待ってましたハート
深夜2時真顔

トライアル頑張ります照れハート