保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

キャバリア ふみか ♀

キャバリア ふみか♀

我が家に来た時は おとなしい子でした。
{E78F1BC6-3717-4F53-889B-7541085EA972}

静かな子だなアセアセと思いました( ;  ; )
{5A6F1CED-A91F-4E7C-B1A6-B1E4158A3BF6}

それが……

{04FDA439-4FA1-4A83-9DDE-13449D3FD431}

ふみか  目覚めました‼︎

{9A1D9710-566A-4B78-84ED-AE1111A262A8}

キャピキャピ ふみかに 目覚めましたー‼︎

{097DDBBA-E774-4E4D-904A-C8517E08313E}

毎日パワフルです笑い泣きアセアセ

{0C338BE4-2200-43FB-BEE4-851F9E80D7EA}

毎日 ストーカーですあしあとあしあとあしあと

足にまとわりついてきて 歩けないアセアセ
{ACFE3D35-5CB5-46CA-AF54-69E82DA414CE}

リビングで伏せれるまで 慣れましたおねがい

{108900F8-62A3-484E-BB57-EE148EF15174}

可愛く変身中です‼︎

12月17日の避妊手術後からトライアルできます。
お問い合わせお待ちしていますラブラブ