保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

プードルミックス しゅり♀


しゅりに似ていたので思わず買ってしまった
ハンコラブラブラブ
{60CBF73F-E808-4707-AC9C-CF219166B80E}
どうですか(〃ω〃)??
似てますかあしあと??
{FC9C1431-2814-4A8B-9AA7-31E904E86616}


しゅりちゃん って始めどんな子だったかな〜と  ふと 考えていたら…

そうだ。
臭くて 汚くて ベタベタして
でも 目はキラキラして綺麗でした。
{5C2363C7-09F4-4CC2-863F-B20AF1095CA1}

お家にきてからも
怯えたようなお顔
{0D82CE1C-338C-4C32-B59D-946C2EBB19C5}
隅っこ隅っこへ
{14C2191A-A748-4EF9-8376-5E193FB707E8}

避妊手術した後
こんな可愛い姿見せてくれて
胸キュンしました。
{390D94E8-D365-44B8-A168-7205C3E4D036}
それからは、''しゅり"  と名前も覚え!
{1F0D8B52-F2EF-4B1E-957E-50E7D2CF26D9}
呼んだら振り向くしラブラブ
{D6D82047-D4B6-4610-8A68-D93BFED61DF7}

飛んでくるしラブラブ
{F6885516-AF09-42F0-ADAB-C477C4339D85}

と 家庭犬へと成長していく姿が嬉しかったですおねがい

さて。これから しゅりはトライアルへと旅立ちますキラキラ

保護犬はこういった 生活を経て
本当の 家族と巡り合うんですね。


さて。ふみかも これからですょウインクラブラブ
{264A4AC8-028B-4168-A417-7109E2A0B654}