保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

しゅりちゃん トライアルまであと4日

しゅりちゃん 刻々とトライアル日が近づいて来ています。

{94D2686A-6017-467C-BEF3-00B8B4A4C139}


問題は、室内のトイレトレーニングが出来ていないこと。
室内では なかなか1箇所の場所が決まらず 
何箇所かでします。

時間がある時に 定期的にお庭に出せば、
室内での粗相はなく
お庭でしてくれるんですけどね〜ショボーン


でも とにかく可愛いぃ子ですラブ
甘えてくるし〜ラブラブ
{62D61DCB-8720-4E01-A0AC-FF860BD9EA0B}


ふみちゃんと くっついて寝たりラブラブ
{DF47B3AB-7A63-4B10-AF08-F2BE4C0347B5}

おやつ貰えるまで 粘ってみたり…笑
{7DBAEE27-4EA1-4D14-8241-1872E4704367}


{75DC2E92-8F2E-43A5-AB10-C9C4CA500027}

{10AB95A4-48A9-4A16-97F7-C75C52D49B80}

おもちゃも好きょラブ
{323354A7-50B3-4E29-81DA-FC766C6B8592}

しゅりちゃん。
皆に沢山甘えて 自分をしっかりアピールしておいでね。 

どんな結果でも大丈夫だからね〜おねがい

{FD42B1AE-B12A-4CA8-9A78-1FA9E6805532}

トライアルまであと4日〜ラブラブ