保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会ご報告 そして しゅり にご縁が…

譲渡会の様子です^ ^


↑chou chouさん保護のピッピちゃんも一緒にサークルに入っています^ ^

皆 喧嘩もなくお利口さん(*^o^*)

{377F7AAA-4396-4F03-A73B-316FC0790F6E}
アピール上手な子達ばかりラブラブ
{060CA0C6-A037-4AE9-81BA-1B3B23FD3A86}

ピッピちゃんと しゅりちゃん
毛色がよく似てる(〃ω〃)
{403E60BD-1928-4176-940B-5A91D662BF62}

いち香ちゃんも可愛いラブラブ
{A3A4057B-2353-4F12-A0E4-E624DF8AAD64}

元気!元気!!
{C998FCCB-850B-4F61-AE10-6F7C75781A4F}


何故かくっついていた。  しゅり と ふみか
{9229412E-BE21-4F9C-962C-7BD95BDEF8FE}

ふみかは初めての場所、初めての譲渡会が怖かったようで 固まっていました。
{2B2C2D03-F663-4DDB-9DF9-D6E4F69B98ED}

良く頑張ったね。ふみかちゃん

ふみかはまだ観察中ですが  ふみかの事が
気になる方がいたらお問い合わせください^ ^  



で…おねがい嬉しいご報告です。
しゅりちゃん。 トライアルが決まりました〜キラキラ
{8FF25ADA-5456-4469-976C-BE6F775D3B93}
19日より トライアルスタートします(〃ω〃)
{68DBA133-5233-4930-8F3E-E8260522BA3A}

もうしばらく応援宜しくお願いしますキラキラ