保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ふみかです。宜しくお願いします。

昨日。

キャバリアの女の子をお迎えに行って来ました。

{0E809FDC-0AD5-4A8E-AE47-C32670D53EB1}

小さめなキャバリアちゃんです。


全く吠えなくて。
{C63E274D-90FD-4338-8A0D-A6465478F49C}

静かでおとなしい。
{9201DA1D-FB73-4932-BFC9-64541C92C115}

お乳もたくさんありました。
今までたくさん出産したのかな。


病院でも、お利口。
{B197B1A3-404B-459F-A520-98F92978F41B}


痛い注射も我慢
{F8831D62-62C1-4208-B1E0-74E3310D163A}

フィラリアの心配をしていましたが



はぁ〜。良かった(><)


お家到着。
歩かせてみましたが…
{D07CF637-AB27-4568-AFFC-D0EE0932D4F6}

上手く歩けません
{8F1C3E6C-B2BA-4CF6-B824-9F1F2AD7C566}

獣医さんに 筋肉ないね。って言われたからかな。
{6EA3BE2A-C65E-4822-B59E-678D8B59BE0E}

しっかり食べて しっかり歩いて筋肉つけますね。
{285F18BD-159E-4277-9E1B-A3CD00E0ACD2}


避妊手術は12月17日 予定

それまでに 混合ワクチン接種 予定

仮名 ふみか

性別 メス

体重 4.3キロ

耳の中 真っ黒でした。治療はじめます。
毎日の耳掃除頑張ろうね。

宜しくお願い致しますあしあと