保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

しぐれちゃん 避妊手術終わりました^^

M.ダックスの時雨(しぐれ)ちゃん




避妊手術が終わりました。

子宮内膜炎、子宮筋腫になっていたそうです。

手術できてよかったね。

歯石除去もしてもらいました。

抜歯3本。 

歯もピカピカになりました。

これからは残った 歯を大切にしようね。

歯磨き始めます。





しぐれちゃん おかえり〜^^
さっそくお腹出して ゴロン。

抱っこして欲しくて  『はい ひょっこりはん
バッチリ カメラ目線だし。笑


甘えん坊な  しぐれを宜しくお願い致します。

仮名 しぐれ
性別 メス
推定年齢 8〜10才
体重 5.6キロ
混合ワクチン済



※お留守番 フリーでお利口に寝ています。
※多頭飼育OK
※人、犬、猫 大好きです。
※トイレシーツ 成功率 80%
※お散歩好きです
※ドライフードは ふやかさないと食べません
ふやかして缶詰あればよく食べます
美味しいものならなんでも好き


他に質問がありましたらご連絡ください(*^^*)


しぐれちゃん 里親様募集中です。