保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

キャバリア ふみか 避妊手術終わりました!

キャバリア ふみか ♀


今日 避妊手術の日でした。

今朝、絶水絶食でご機嫌ななめアセアセ
{3EA4FE58-74D4-400D-946A-81CB0DE0012C}


完全にふてています。
{4106223E-8459-4AA3-81EB-F83758DAF795}


血液検査も特に異常なく
無事に手術ができました^^

歯石除去もしてもらい 歯もピカピカです。
グラグラした歯が3本あったそうなので
3本抜歯してくれています。


獣医さんから、とってもお利口さんだね!と花丸をもらいましたラブ


ふみちゃん おかえり〜(*´꒳`*)
よく頑張ったね^^
{8F840D58-7B5C-4F77-9A07-AB7E736C3979}

晩御飯もしっかり食べました!
トイレも立派なのが出ましたょ〜^^

今夜は暖かくして早めに寝ようね流れ星