保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

キャバリア ふみか♀

キャバリア ふみかちゃんの様子

性別 メス 
年齢 6才

{A337B1FC-6B78-41A9-92EC-E51FE5BC2948}

文化の日にこの子の命は救われました。


関わってくれた全ての方に感謝です。


11月3日  暦的には良い日らしいです^ ^ 


そんな日に救われたから。


名前は  文化の日にちなんで

みかちゃんにしました。 

『自由と平和を愛し文化を進める。』


 まだ6才。


まだまだ先は長いです。



これから 幸せに  幸せに  なりますよ〜❗️❗️ 


みかちゃんを宜しくお願いします‼︎


{95882C40-968E-4948-A590-F29EBEE1F471}