保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

チワワ シンバ 引き出し日の様子

里親募集中 チワワ シンバくん


こちら 引き出し日の愛護センターでの様子です。




尻尾ふりふり 
人が好きなのが伝わります。

動きも機敏でしょ。きっと若いと思います。

歯石はまぁまぁついていたので 3才くらいでしょうか。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
仮名 シンバ
年齢 3〜5才
性別 オス
体重 2.3キロ(ガリガリ)
混合ワクチン済
パテラあり


人も 好きですが、わんこの事も大好きです^^
理想は一緒に遊べるわんこちゃんがいるお宅かな^^多頭飼育大丈夫ですキラキラ

若いので この子の最期までお世話が出来る方。
足も動きも速いので 脱走防止を徹底してくださる方お願いキラキラ

お問い合わせお待ちしていますキラキラ