保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

キャビアちゃんに家族ができました。

昨日 キャビアちゃんが 新しいご家族の方へ行きました。




もう お気付きの方もおられると思います。

そう。 4ヶ月前に わんこレスキューを卒業した
シルフ 改め 鯉太郎 くんの お家へ キャビアちゃんは行く事が出来ましたラブラブ

このお話をいただいた時から 嬉しくて嬉しくて。
涙がとまりません。

フィラリア陽性だけど。
こんなに安心して キャビアちゃんをお願いできるお家に行けた事。 奇跡です。

本当に本当にありがとうございます。

お姉さんが開けてくれた キャリーに何の迷いなく入るキャビアちゃん。笑

新しいお家は ちょっと遠いんです。

でも お家への帰り道。  

写真では お利口に見えますニコニコ
お家に着いてからも 沢山写真を送って下さいました。


なんと 可愛いキャビアちゃん!


あら。また ひょっこりはんニコニコ


可愛いお洋服〜ラブラブ  似合ってるよ〜笑い泣き


なんと 豪華なお家お願いキラキラキラキラ


最後は 素敵な写真を


小雪ちゃん。とちちゃん。こいちゃん。
食いしん坊な キャビアちゃんですが…
宜しくお願い致します。


名前は キャビアちゃんのままでいてくれるそうです。
お母様の優しさ。ありがとうございます。

保護時 キラキラ 大きな瞳でこちらを見つめていました。

そこから キャビアちゃんと 名付けさせてもらいました。


キャビアちゃん。 卒業おめでとう。
10ヶ月間ありがとう。


皆様 応援 ありがとうございました。
心から感謝致します