保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

キャビアちゃんに御縁がありました!

嬉しい。とても嬉しいお知らせです。


キャビアちゃんにも御縁がありました。



昨年11月に保護され。
フィラリア強陽性。
沢山出産させられたようなお乳。
歯も2本しかない。
咳込んでいたし。

すぐにフィラリア治療を始めました。


現在もフィラリア治療中です。

先日の フィラリア検査でも 残念ながら 陽性反応。

でも。キャビアちゃんにも御縁がありました。

今週の日曜日から 
新しいお家に行きます。

優しいパパ ママ。 お姉さん。
先住わんこちゃん達。 大家族の仲間入りです。



キャビアちゃん。嬉しいね^^

人もわんこも大好きなキャビアにとっては夢のようなお宅。

さて^^ 準備しましょうね。