保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ヨーキー キャビアちゃん フィラリア検査

ヨーキー キャビアちゃん 


3回目のフィラリア検査でしょうか…
今日 フィラリア検査に行きました。

とにかく お利口さんな キャビア

吠えないし キャリー好きだし 血液検査も頑張る子。



そして そして なんと!

線が薄くなってきています!

右側の線です。

前回はくっきりだったけど 今回は薄い〜!

フィラリア少なくなってきてるかな。

嬉しいな。


早くフィラリアいなくなりますように。

また28日間 お薬飲み フィラリア治療がんばります。

キャビアちゃん 避妊手術はまだですが、里親様募集中です。

まずはご連絡ください^^