保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

預かり3日目 みそかちゃん♀

みそかちゃん♀ 今日で預かり3日目です。


慣れるのがとても早い^^
人が大好きなのが伝わります。
{A87B3B2B-43A5-4116-8FB7-08C1FE42526D}


可愛すぎます こんな姿。


保護されてよかったね。
生きていてよかったね。


もし、みそかちゃんを家族にと言って下さる方がいれば嬉しいです。
時間はかかると思うけど ご縁が繋がるまで頑張ろうね。


・仮名 晦日(みそか)ちゃん
・性別 メス
・推定年齢 5〜8才
(年齢ですが 歯だけを見ると3才くらいだそうです。ただ白内障・角膜混濁があるため年齢この年齢になりました。)
・体重  4.2キロ(痩せすぎ)
・マイフリーガード滴下
・臼歯 歯石(+)
・パテラあり
・混合ワクチン接種済


宜しくお願い致しますm(__)m