保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

マルチーズミックス エルサちゃんのご紹介

マルチーズミックス エルサちゃんのご紹介です。

実は フィラリア強陽性です。

今までフィラリアのお薬を飲ませてもらえなかったんですね。

でもね。幸いなことに 心臓に雑音も聞こえないし
心肥大 も今のところ心配ないそうです^ - ^

これからフィラリア治療を始めれば
まだまだ元気に過ごせるね!


もう 仮名覚えたょキラキラ

『エルサ!』 と呼んだら振り向くよ^ ^

ベットもちゃんと知ってるね。

トイレはトレーニング中です。


やっぱり健康な子に比べると
フィラリア陽性の子、病気の子は御縁が遠いです。

でも。エルサちゃんは可愛いしお利口さんだし^^

もし 我が子にと言ってくださる方がおられましたら宜しくお願い致します。


仮名 エルサ
性別 メス
年齢5〜8才
混合ワクチン済
歯石あり

メモ10/17避妊手術予定です。