保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ゆきのちゃんと 夏々子 改め 麦ちゃん


先日の愛護フェスティバルに…


じゃん(〃ω〃)ラブラブラブラブ
{B558B1B6-39EA-498F-81D8-5E2029387711}

じゃじゃん(〃ω〃)ラブラブラブラブ
{DE2B384C-8205-4430-94D5-90048AED423B}
ゆきのちゃんですラブ

遊びに来てくれました‼︎

大雨の中、足元悪い中、
ありがとうございました〜おねがい

もちろん。元気でしたょハート


そして〜ハート
夏々子  改め   麦ちゃん(〃ω〃)ラブラブ
{C716E77A-3E7A-4CF5-9A04-EC4634BED79C}
正式譲渡手続きをしました(*´꒳`*)

麦ちゃんという可愛い お名前をつけてもらい
幸せに暮らしていますょ〜おねがいラブラブ



しゅりも幸せになるゾーキラキラキラキラ
{5930D8A5-DD66-4709-B220-9E9490F357DD}


ご縁がありますように。。