保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

トライアル中のしゅりちゃんの様子

トライアル中の しゅりちゃん。


ママさんが
トライアル様子の連絡を頻繁にくださいますピンクハート

とってもとっても嬉しいです(*´꒳`*)

紹介しますおねがい
{B012F39A-F212-4435-95AC-4B683A446CD7}

初日からお膝で寝れましたラブラブ

{84D02E0C-E5F2-4305-B6EB-827D5D769287}

オモチャでも遊んでる〜おねがいラブラブ

{23EFB80D-7890-43E7-AC51-1F86C27895B3}

おやつ 頂戴  ばかり
ワガママいってないかな〜照れアセアセ

{F1602FC0-11EB-4463-8E9E-9E3AE8170449}

しゅりちゃんビビリな所もあるから
どうなるかな。と思ったけど^^
引きこもりにもならず安心しました(*´꒳`*)

やっぱり
ママさん達の愛情が分かるのかなラブラブ

またご報告します^^