保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

キャバリア ふみか ♀

キャバリア ふみか♀

↓しゅりから教わりました。 人の足に手をかける事。
{1EBAAD5B-3AC7-4094-AE2E-1E3097A80CED}


キラキラした目で見つめる事。
{7DC6FDB8-23EB-41ED-A8E2-DBD38A0E0ABE}


もちろん。オヤツが欲しいだけですけどね。笑
{A1A7FAA2-15D2-4AF4-8E7D-2FD100B78AF2}

オヤツ頂戴おねだりが上手です。

{EFBA959A-B497-4038-AA9E-4D028BDBC412}

来た当初はガリガリだった ふみかも
体重が順調に増えていますラブラブ
{DFDF3E03-603B-4C1F-8904-F2E4B8497CDE}

避妊手術は12/17 です。


お問い合わせもお待ちしています^^