保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

シュナウザー シルフ トライアル決定しました!

シュナウザー シルフ   トライアル決定です^ ^


いつも応援有難うございます。

シュナウザー シルフ 27日お見合いをしました^ ^

シュナウザーを飼われているご家族。

3匹目にシルフを検討してくださいました。

アンケートの中に
『禿げたお鼻 お耳 おしっぽが気になり、、あの笑顔が可愛くて。会って見たいなと思いました。』

と… とても嬉しい言葉を頂いていました。

先住わんこちゃんとも問題なく、
トライアルへとお話が進みました!

シルフ 幸せになろうね。
トライアルまでもう少しあるけど 宜しくねニコニコ

今日はよく頑張ったね。お疲れ様おねがい