保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

みんな幸せになぁれ。

わんこレスキュー岡山の保護犬達。


先日ヨーキーのルーチェがトライアルへ行きましたラブラブ
{3C658F96-7537-42BA-95F9-8F4E4EBE391F}



そしてスムースチワワのぶんちゃんがトライアルを数日経て正式譲渡となりましたラブラブ
{CED4D0FD-E12F-48E4-BB6B-AB1D614D56BE}

ポメラニアン ななちゃんも10月1日よりトライアルへ行きますおねがい
{F1D71D35-0AA2-4436-9660-F898A685AD00}


さて。あとは しゅりですよルンルン

{EEB9A467-9E05-4170-A21C-D640989AC221}


お問い合わせお待ちしていますキラキラ