保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

お久しぶりです。あらたです(*^^*)

先日正式譲渡となったチワワ あらたの正式譲渡手続きに行って来ました。



この通りラブラブ
{0FD8E86B-B28D-407A-A761-E50E25C4C554}
元気ですラブ

笑顔でお出迎えしてくれました(*^^*)

私達の事を覚えてくれていた様ですT^Tラブラブ

お膝に飛び乗ったり お顔ぺろぺろしたり。

本当に嬉しいょ〜!!


あまり上手に撮れなかったのですが(^^;;
動画です。




一気に家族が増えたあらた^ ^
{6257A237-3201-4624-B82B-037ADCE61DA7}
仲良くそれぞれ良い距離で過ごしているようです(〃∇〃)

{5EBFAE35-9F15-49BB-8C59-ACACB2B34566}

{7E4FFC1D-DAB9-499A-AFEA-16625C35E4B3}

{AB62314A-6320-45DB-8E08-ADF1B2DEE84D}
みんな可愛い〜!!

最後は
私の腕の中でスヤスヤラブ
{378700C9-CC8A-4CAC-A527-0343AC684E0B}

あらた 幸せな時間をありがとう。


H様 あらたを見つけてくださり
家族にしてくださりありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。。