保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

11月2日岡山県動物愛護フェスティバルに参加します!

皆さんこんにちは音譜
ルルは現在トライアルを頑張っています。

そんな中、
岡山県動物愛護フェスティバルが開催されます音譜

我が家のもう一匹の預かりワンコ、
てんちゃんも参加しまーすラブラブ

9時半から15時までしています‼︎

皆さん来てください♡

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています~

~*~*~*~*~*~*~*~*~




今度の日曜日 11月2日は


岡山県動物愛護センターにて開催される


岡山県動物愛護フェスティバルに参します。


わんレスは 広場にて フリマ&譲渡会を開催させていただく予定です。



譲渡会参加予定わんこ



ポメラニアン のんちゃん ♀ 


チワワmix てんちゃん ♂


パピヨン アラン ♂


皆さん、会いにきてねー音譜