保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルル、トライアルスタートしました!

メインブログに書きましたが、

こちらにも載せますね^ ^


26日、日曜日からルルのトライアルがスタートしましたビックリマーク


待ちに待ったこの日。


お天気は曇り空。


暑くもなく寒くもなくちょうど良かったです。


メンバー3人とルルと。

車に乗り込み出発しました車


ちょっと遠いいので、途中サービスエリアのドッグランで休憩しました。


貸し切り状態ラブラブ




ルルとのドックランはこれが最後になるのかな~??




一緒にたくさんたくさん走りました。



K様のお宅に到着後。

まずは、皆で近所をお散歩しました。








とっても広い公園に到着!!

沢山のわんこ達がいつもここでお散歩しているそうですよ黄色い花


ルルも今日からここでお散歩だね音譜


ご主人とルル


お子さんとルル


お子さん、犬を飼うのは初めてなのに

ルルとのお散歩とても上手に歩いていました~合格


しっかりルルのお兄さんになっています( ´艸`)


お散歩も終わりご自宅に入ったら、


メンバー 一同驚きヽ(*'0'*)ツ


なんとルル部屋を用意してくださっていました!!



もう私は嬉しくて嬉しくて( p_q)


こんなにルルの事を思って下さるK様に感謝です。。


なんと床材はとてもいいものを使っているそうですあせる


ルル!!絶対絶対汚しちゃダメだよ~あせるあせる


とりあえず、ルルの普段の様子や対処法、しつけやフードのこと等沢山お話をさせてもらいました。


ご主人と奥様からも沢山の質問をしていただけました。


一番心配なのはお子さんとルルとの関係ですが、


今のところ大丈夫なようです。


安心しました。



ルル!!絶対に噛んだらダメだよ!!!!


最後にご家族とルルの写真を撮りました。



とても素敵なご家族ラブラブ



美味しい紅茶とお菓子もごちそうになりました。


とても美味しかったですラブラブ


帰りには、お茶でも飲んでくださいとお茶代もいただきましたm(_ _)m


お気遣い本当に本当に

ありがとうございました。



そしてこの日の夜、ルルの様子をメールして下さいました。


私たちが帰った後もご家族みなさんでお散歩に行って下さったそうです。


息子さんの横でお利口にしているルルの写真も送ってくださいました。



娘さんや息子さんに甘えていくそうです。




あの噛みつきルルがここまで成長したこと。とても嬉しく思います。


ブログを見て下さる皆さんの応援もあって


ルルもトライアルへと進むことができました!


本当に応援有難うございますm(_ _)m


トライアルが失敗しても成功しても、

ルルはまた成長できるでしょう。


もちろん。わたしも。。


ルルしっかりご家族とコミュニケーションとるんだょ

がんばれルル!!