保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ヨークシャーテリアを引き出しました。

こんばんはお月様

新入りくんのご紹介です。
仮名 銀杏
性別 オス
年齢 8~9才

{FBA8CED7-890D-4DC7-8F85-5D8C898248F2:01}

飼い主さんのお迎えはありませんでした。
毛は伸び放題
毛玉だらけ
身体もとても臭う…>_<

随分長い間
お世話をしてもらっていなかったのか…
放浪生活が長かったのか…

血便が出てグッタリしていましたが
治療をし今は血便もなく元気です。
耳は外耳炎かな?
(自血腫もあるみたい)とても汚なく、
目は目ヤニが出ているので、
現在、点耳薬と点眼液で治療中です。

顔周りカットをしたらこんなに可愛いお顔が出てきました(〃∇〃)
{DF313FBB-B274-4F95-8FE0-F42F8B118BAE:01}
性格はとっても花マルです‼︎
甘えん坊で人の後を着いて歩きます
撫でてほしくて頭をスリスリしてきます
年齢のわりには、元気で活気があるので本当はもう少し若いのかな??

散歩も速い速いしっぽフリフリ
おぉ~DASH!DASH!
{4ACC9D7D-6075-4865-8CB8-FDB3E92688C8:01}

これから
ケアをしてピカピカキラキラ
ぎんちゃんになります黄色い花

皆様、応援宜しくお願いします音譜

最後はネムネムぎんちゃんですぐぅぐぅ

{5A848903-CB62-41C9-B19A-E265A17412C8:01}
まだまだボサボサゆっくり、毛玉も取っていこうね( ´ ▽ ` )。

ぎんちゃんにビビビ恋の矢っときた方は
こちらへどうぞラブラブ
↓↓↓

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp