保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会報告♪てんちゃん正式譲渡♪

譲渡会の報告ですラブラブ

この日は 
のんちゃんだけでしたが…
のんちゃん
よく頑張っていましたよ~ラブラブ
{12E3178B-626F-410C-B7CC-9DF7D45CC528:01}

ご縁はなかったけど
まだまだこれからグッド!次 頑張ろうね音譜

のんちゃんの
預かりブログはこちらです。
↓↓↓


そして。てんちゃん音譜
なんと、正式譲渡となりました~クラッカー
てんちゃん良かったねラブラブ
 とっても嬉しいよ*\(^o^)/*
おめでとう~クラッカー
パパさんに抱っこしてもらい
幸せそう(〃∇〃)
{1871A4FC-559A-43B2-96EE-F635ED0CEFBA:01}

病気の事もフィラリアの事も
全て受け入れて下さっています。

そして、引き続き治療を頑張ってくれています黄色い花

とっても素敵な
ご夫婦のもとへ行けました合格

てんちゃんもう、心配いらないよ!!

残りの犬生幸せになぁれドキドキ

本当に本当に
おめでとうо(ж>▽<)y ☆