保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

今日は譲渡会♪♪

すっっっかり忘れていましたあせるあせるあせる

はいドキドキドキドキ

11月23日(日)

譲渡会を開催いたします。

場所 ネイバーズドッグカフェ

岡山市北区辰巳30-105 敷地内にて


時間 11:30~13:30まで


わんレスからの今回の参加わんこはビックリマーク


ポメラニアン ♀ のんちゃん



可愛い のんちゃんに

会いに来てくださいね♡


わんレス一同、お待ちしております!!


~*~*~*~*~*~*~*~*


バタバタしてまして。

告知をすっかり忘れていました(-。-;


今日は譲渡会です~ビックリマーク


ポメラニアン、のんちゃんが気になる方は是非ご来場くださいドキドキ


この子は~ラブラブ

{DF63154B-F864-44BE-9ED9-B9533D7F6EB9:01}
耳がないあせる

今日で、我が家を卒業予定音譜

てん!幸せになれ

何もかも急ですみません汗

詳しい事はまた後日…ラブラブ