保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

フリーマーケット開催のお知らせ♪

{3A63D090-701B-41A9-AE80-44BA0977E96D:01}

よぉ~寝るなぁ。笑
{9987ADB6-BD64-408D-B227-F5E595F0A6B0:01}

起きません。笑

{E5E7EF8D-FE31-43E6-9606-0C62EDCECF46:01}

目、あいてるけど?(^^;;

{E4F1C450-3F8B-4F34-8FD8-8AAC7FA0DD0A:01}

まるで赤ちゃん。(;^ω^A

てんちゃんは捨てられたのかな?

迷子かな?

抱っことかしてもらっていたのかな?

過去は分からないけど、

未来は 明るいよキラキラ

たーくさん抱っこしてくれる

里親さん探そうね音譜

てんちゃんが気になる方は

こちらまで~ラブラブ

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp  



そして、

フリーマーケット開催のお知らせです。


11月16日(日)に


灘崎町サウスビレッジにて開催しますクラッカー


岡山県岡山市南区片岡2468


時間は9:00~15:00まで


(準備は7:00頃~始めていますニコニコ


陶器や雑貨や洋服など掘り出し物がたくさんです!


可愛いわんこ服もたくさんありますよ~。


売上金は全額保護しているわんこ達のために大切に使わせていただきます!!


皆様、是非お越し下さい音譜