保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ご飯とにらめっこ。

預かりわんこ。てんちゃん。

チワワミックス  ♂


未去勢

ワクチン接種 済

体重2.5kg

小さな小さな男の子。

毎回 朝晩
ご飯とにらめっこ汗
{1F272C08-1A3E-4B99-BA29-3947731398DE:01}

約10分。
{59ECC77C-B158-454B-B6D8-5B2A020A46F6:01}

ワガママな てんDASH!
{6F1A4769-ED18-4C81-B68F-CA36977368E3:01}

あっ‼︎ 逃げたあせる
{12DDDB96-9E0A-4D3D-878A-F40852A3A60E:01}


『てんちゃんいい子だね~ラブラブ』と言いながらそばにいてあげると食べてくれます。

てんちゃん甘えてるなぁ。。(´д`lll) 

私はそんなに優しくないぞ~

里親さんが決まったら
いっぱい甘えさせてもらいなさい(^▽^;)

と…言うわけで。

我が家では寂しい思いをしている

てんちゃん。

家族にと考えてくださる方はこちらまで。

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp  


宜しくお願い致しますm(_ _)mラブラブ