保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルルに家族ができました‼︎

さてさて。皆様に嬉しいご報告です

10月26日よりトライアルに入っていましたテリア系ミックスのルルですがしっぽフリフリ

先日 トライアル先様から
正式譲渡の連絡を頂きましたクラッカー

正式譲渡の連絡をいただいた時は
もう嬉しくて嬉しくて

一番 長い預かりっ子だったし、
一番 手のかかった子だったので

とても感情が入ってしまって

こちら↓↓
保護時のルルです。
ガリガリでボサボサで臭くて。
{44C29FC8-C635-411F-BF04-727C510CE253:01}

無表情で。外も怖くて。
もちろん。トイレも知らないし
おすわりも待てもできませんでした。

{56AD6582-7B51-4776-84D7-759A2AFA2F8F:01}

何も知らないルルでしたが、
頭がよく、教えたらすぐに覚えてくれましたよ合格

食べ物を使って アイコンタクト。
保護して3週間の写真です。
{B125F3CE-1819-47FB-A567-15C0ED0FD361:01}
まだ無表情だけどお目めが綺麗

わんぱくで遊ぶのが大好きで
毎日がとても賑やかでした。

噛みつきもありましたが…
何度も何度も噛まれましたがT_T

沢山の方が協力してくださり
沢山の方が応援してくださり
やっとやっとルルは
幸せをGETできました!!

皆様。本当に有難うございますm(_ _)m

感謝の気持ちでいっぱいです

トライアル先様から送っていただいた
ルルの様子(写真)どれも幸せそうです。

日向ぼっこしているルル。
{B119DE26-7276-43EC-94FA-34718D30CE66:01}
パパに寄り添うルル。
{4108A7ED-975D-4CA3-95D1-7A6BBAE84476:01}
お兄ちゃんと一緒に河原へ
{5BDEE796-2558-4CB8-B256-430C23F17794:01}
まるで
{7619F719-33D3-48B4-8CCD-7AECD16DDF10:01}

『お姉ちゃん、僕幸せになったよ~‼︎』

と言っているような


K様。これからのルルとの生活
楽しい事も大変な事も
沢山あると思います。

でも、
どうぞ最期までルルを
宜しくお願いしますm(_ _)m

困ったことがありましたら
遠慮なくご連絡くださいグッド!



ルル。。
約1年間楽しい思い出を有難うラブラブ

ルルのこんなイタズラや
{26D10F35-49F9-4883-B367-01F043BA50D5:01}
こんな格好。
{B07FC25F-F52D-41AC-962D-D76F5B58AC2A:01}
ルルのあそぼ~! や
{2419AB48-A277-45D8-9ACA-F97FCF1ED83B:01}

{FB2A8FC7-8638-4799-890D-4C99C26B7721:01}
こんな可愛い笑顔を
{78739E0A-A20D-4C55-9526-B4AAAB1AB5C7:01}
見れなくなるのは寂しいけど…
本当に本当に良かった~クラッカー
やっとやっと幸せになれるねビックリマーク

これにて
ルルの里親募集を終了します黄色い花

皆様有難うございました。
{01B03618-6B9B-453E-8C4A-3ADDA58E6AEA:01}

ルル、また何処かで会おうね‼︎

一緒わすれないよ~ラブラブ

正式譲渡おめでとう*\(^o^)/*
                            れーな