保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

てんちゃんお風呂♪

こんにちは~音譜

てんちゃん元気ですよドキドキ

毎日シッポフリフリしっぽフリフリ

ストーカー状態ですあせる

寂しがりやなんですよね~

お留守番嫌だろうけど我慢してね。。

てんちゃん、
フィラリア強陽性な為
去勢手術ができていません。

でも、てんちゃんが気になる方は
お問い合わせくださいね。

てんちゃんの身体について今後について
詳しくご説明致します^ ^。

保護時メディカルチェックをした時
肝臓の数値が高かったですが、
今は徐々に正常値に近づきつつあります。

当分の間は肝臓サポートのフードを食べさせたいと思います。

先日、シャンプーをしました。
{AEF36F1B-0A0F-4A14-8E0B-C45AE69764D1:01}

{B49FFE36-04F6-47E2-8C3D-73F60284241C:01}

とっても良い子‼︎

噛まないし暴れないしじっとしているしラブラブ

問題なしです合格

{604E5FA2-33F4-4710-91BD-8865FFFA2C7C:01}

な、なんか太ったはてなマークはてなマーク

{AB31A11B-48A9-45ED-ACE3-E6266B50ABA9:01}

頑張って里親さん探そうね、てんちゃんラブラブ

皆様宜しくお願いしますm(_ _)mラブラブ

てんちゃんが気になる方は
こちらまで連絡を下さい^ ^音譜

保護犬のお問い合わせはダウン


その他の問い合わせはこちらから

メール wanko_resu9@yahoo.co.jp