保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

譲渡会終了しました☆

2月16日(日)の譲渡会

無事終了致しました。

沢山の方が来てくださり、
有難うございましたm(__)m

また沢山のご支援を
本当に本当に有難うございますm(__)m

皆様の応援。本当に感謝します。。

譲渡会の詳しい様子は
こちらをご覧下さい♪
           ⬇️




そして、皆様に嬉しいご報告です♡

なんと‼︎
ルルのトライアルが
決定致しましたо(ж>▽<)y ☆ワーイ


2回続けて譲渡会へ足を運んで下さった
ルルご希望様。。
有難うございますm(__)m

小さいお子様がおられるので、
ルルが噛まないかな…
飛びつかないかな…と
不安は沢山ありますが(>_<)

トライアルまで
引き続き、しつけ頑張ります。

ルル♡   トライアル頑張ろうね♪♪♪
{D0AC823C-6BD7-4FE8-8E51-7AB750FA51B8:01}