保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ルルの様子♪♪


ルルのトライアル、
3月9日(日)に決定しました事を
ご報告致します。

相変わらず、
ドタンバタンと元気にやっています。笑

トライアルが成功する事を
願っていますが
なんせ…
やんちゃ!元気!パワフル!なルル ^^;

なんでも噛むし飛びつくし…(-_-;)

手に負えない。と、
トライアル断念も頭にいれています。
(トライアル前に言う事ではないかもしれませんが。)

それだけ、お世話が大変と言う事です。

でも、
ルルとの生活も慣れれば楽しい♡♡

我が家は皆、ルルの笑顔の虜です(*^^*)



遊んでいる時の、
あのとびきりの笑顔。
{980F591A-C81A-4B7F-8B47-09FFD7114A2A:01}



呼んだら笑顔で走ってくる、
あのお顔。
{F76D023B-CEEE-4B05-9C24-5E06754550C9:01}



嬉しくてお尻まで振っちゃう、
あのシッポ。
{3BC18F28-DE4D-4832-BD99-CEDA6351082F:01}



どれもルルらしくて、可愛い♡

ルルのお世話は大変だけど、

ルルのおかげで、
しつけの大切さを知ることができました。

しつけは噛むような子が必要と思っていましたが、とんでもない‼︎

どんな子も必要なんですね。

オモチャで遊んで
ヘトヘトなルルです…笑

{7CBFAFE9-D33C-42B4-A1B4-4F3755E04EE6:01}


ルルありがとう♡