保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

昨日のルル♪♪

最近、携帯とネットの調子が

悪いんです。゚(T^T)゚。
ブログも更新できない見れない…。

なんとか使える今、更新します♪♪♪

昨日のルルです~♡
{F5C0B57C-C6AB-4D66-9A70-0BE92ECBAFF2:01}



ルル用の布団の上でくつろいでいます♪

ちゃっかり、
オモチャのフリスビーも一緒に…笑
   (頭の横にある黒いやつ。)

ルル足なが~い。笑

なんだか、最近良い子だなぁ~*\(^o^)/*

トライアルが
こくこくと近づいてきています。

楽しみだね~音譜

ルル頑張ろうね~音譜


一足先に、ロミさん預かりの
ルカ君、きゅうちゃんが
本日トライアルへ行きました*\(^o^)/*

詳しくはこちらをご覧下さい♪♪♪
           ↓

頑張れ‼︎‼︎    ルカ!!きゅうちゃん~♡♡
応援してるよ~