保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

シンバ トライアルスタート!

シンバ トライアルへと出発しました。


優しそうなパパ

お家に着いてすぐ 遊んでくれたお姉ちゃん


シンバ。ママの言うことはちゃんときくんよ!
顔がお姉ちゃんの方向いてるよ!笑


お父さんと お姉ちゃんに 
お散歩用のリードつけてもらったよ^^


可愛いいね! 似合ってるねハート


今日は お兄ちゃんはお出かけ中 でしたが 
とても楽しみにしてくれてるんだって^^

今頃 お兄ちゃんも帰ってきて 賑やかにやってるかな〜お願い

シンバ トライアルスタートです!
もうしばらく応援してあげて下さいハート