保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

愛護フェスティバルご報告

愛護フェスティバルご報告 こちらを見てねハート
わんこレスキュー・岡山
https://ameblo.jp/wanko-resu9/

保護っ子達みんな頑張ったよ音符

沢山の人に可愛い って言ってもらえましたお願い

アナちゃんとエルサちゃん よく似てるね。

カットが違うから お顔は違うね

アナちゃんはご縁がありトライアルへとお話が進みそうですハート エルサちゃんは今すぐにというお話はありませんでしたが、気長にご縁を探そうねお願い


可愛いチワワ すみれちゃんも 里親様募集中ですハート
チワワ好きの方是非 家族に迎えてあげて下さい照れ