保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

今更ですが…卒業わんこ同窓会の写真

今更ですが…笑


5月27日に開催された卒業わんこ同窓会の写真ですニコニコ

多くの方がお越しくださいました。

本当に本当にありがとうございますお願い

卒業わんこ達で作った 幸せガーランドラブラブ
我が子は見つかりましたでしょうか(〃ω〃)?


ロミーさんが私達には内緒でステキなサプライズを…照れ
またゆっくり読ませて頂きます黄色い花

東京の かなかなこさんから 美味しい差し入れが…お願い
皆さん美味しい美味しいと頬張っていましたハート
ありがとうございます。

受付も設置 ^ ^


笑顔があふれていました

お話も盛り上がっていました

遠くから来てくださった方も多くおられました

初めましてでも わんこの話で盛り上がります

可愛い笑顔があちこちで…ラブラブ


沢山お話しできたかな〜^ ^

撮影ブースで 笑顔の みそかちゃん

ママにべったりな ふるりちゃん

ピース と シルフはお見合い頑張ったね!


バタバタでご迷惑をおかけしたかもしれませんが…
楽しい時間をありがとうございました…あしあと