保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

シュナウザー シルフ 日曜日よりトライアルへ。

毎日バタバタバタバタ と一日が終わります〜あせる

1日がもう少し長ければ…


岡山は梅雨入りしました。雨、雨雨
お散歩にいけず、シルフは自分のお布団をブンブン振り回しています…笑 

『こら〜』と言われたら ふて寝。

おもちゃで遊ぶか、寝るか…笑


気持ち良さそう(〃ω〃)


少し移動〜笑


お耳の毛が生えて来ましたおねがい


そんなシルフも 日曜日からトライアルです。

楽しみだね黄色い花    可愛いシルフだからきっと大丈夫。

頑張ろうね。