保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

ピースに家族ができました^ ^

急なご報告になりますが…

シュナウザー ピースに家族ができました。


お話をいただいてから
ポンポンとお話が進み あっという間に正式譲渡になりました。

携わってくださった方々。本当にありがとうございます。

きっとこの写真を見て 分かる方もおられる事と思いますおねがい

さくらちゃんの弟になりました。

さくらちゃんがピースを家族と認めてくれました。 本当に本当にありがとう。

ピース 改め クッキーくんですお願い

表情もよくなったね。

夜はパパと寝たらしいです^ ^


『大切に大切にしますので安心してください』とお母様からお言葉を頂きました。
ありがとうございます。

皆様、応援本当に有難うございました。
ピース幸せになります黄色い花