保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】 子猫ちゃん譲渡会初参加!


里親募集中の子猫爆笑

なるちゃん と ちーちゃんのブログです

なるちゃん。。
遊び好きですが…
よく変な遊びをします。

この日も(⌒-⌒; )
{B9EC5412-BF8D-4F8F-9C82-8A06FC01498F:01}
カーペットの下に潜るのかと思いきや
潜らない( ̄▽ ̄)
{EE3463DE-3A9B-4BB0-8667-3EFE9D34026C:01}

{D67A9EA8-C704-4EF6-9358-4C72A12DB4AC:01}

{06A9C4CB-3FA1-4DD1-9740-EB350ED6DDED:01}


{CCBADE9E-D182-4BA9-A023-392696FB44A2:01}

とりあえず、
一人遊びを楽しんでいました。笑
{800F2AE9-28F5-4717-B9BC-4399AB6846B0:01}

左にこっそり写っている
白黒のうちのニャン子。

冷たい視線で…

いやいや

暖かい眼差しで見ておりました照れ


ちーちゃんは人が大好きラブ
{27D0DD8F-8296-4984-B7B9-67A3FB7C1876:01}
呼んだら走ってくるしラブラブ
{0A151042-5D2C-4C05-BD0E-D7F3260EF293:01}
撫でて音譜とゴロン爆笑
{419489F2-0B3E-43A6-BD3E-0612A72A4026:01}

2匹とも可愛い(〃∇〃)

さて。明日

9月6日(日) 農マル園芸にて開催される 幸せの架橋さん主催の譲渡会に わんレスも参加させていただきます。


わんレスからの参加は


1426837141_209
パフ
年齢:推定5~6歳 
トイプードル♂


1426837141_250
あみ
年齢:推定5~6歳 
パピヨン


1426837287_243
なる&ちー
♀の生後3か月

です。


みなさん 保護犬 猫たちに 是非会いにきて下さいね~♪

お待ちしております音譜


クローバー事前にご連絡をいただいているとお話がスムースです音譜


その他のお問い合わせは
メール wanko_resu9@yahoo.co.jp まで




以下 幸せの架橋さんのHPより転載メモ


1326440832_242.jpg

imagelkkk
9月6日(日) 10時~14時 
(雨天でも決行です)


農マル園芸吉備路農園 いろどりスペース 
岡山県総社市西郡411-1 
http://www.noumaru.jp/
 

いろどりスペースというエアコン完備のお部屋です。 
ドッグランの向かいにあります。目印はイチゴの看板です。


★ご注意とお願い★ 
いかなることも会場へ直接、電話をして問い合わせをするのは絶対に止めて下さい! 
各会場はご厚意により場所を貸して頂いているだけです。 
電話をされますと大変迷惑をかけることになりますので宜しくお願い致します。


これから犬を迎えようかとお考えの皆様!! 
ペットショップへ行く前に、ぜひ保護犬に目を向けてみて下さい。 

皆様宜しくお願いしますm(__)m