保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

こんにちは。ぶんちゃんです。

ぶんちゃんは里親募集中です。

{17DC9F07-A7F5-484C-A8E0-4FEA71EDB6F9}

年齢的には おじいちゃんです。

ゆっくり ボチボチとしか動けないけど
{4CD40C8F-7E07-40E5-B1FB-BFE854F113D8}

お外も大好きだし。 
クンクン匂いを嗅ぐのも大好きです。

{F048A440-E372-46F0-B1FB-949BC712767A}


食欲旺盛!
他の子がオヤツもらっていたら
飛んでくるょ〜!
{1E0406CD-9F30-470C-BF21-87FEAD477DFB}


実はなでなでも 抱っこも大好きです。
{B8D6FC64-3832-4E38-9FC2-E988DF8A16F6}


それから…潜るの大好きです。笑
{A6A3F266-C7B4-4CEE-9580-82649E4339F0}

なかなかご縁のない  ぶんちゃんです…

{FAD8650B-F500-4CDF-AD0E-11B7DFB94A63}
でも。 頑張りますので 
どうぞ宜しくお願いします。