保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】クリス元気でーす♪

こんにちは(*^^*)


クリス元気にしています音譜

里親募集中ですキラキラ

年齢 5歳

仮名 クリス

体重 5.65キロ

性別 オス(去勢手術済み)

フィラリア陰性

9種混合ワクチン接種済み

マイクロチップ挿入済み

12月25日に行政より引き出しました。



クリスのベットは後ろです。

{A7AAC969-E0E2-4AA5-BC7F-E1B18EDF3BA0:01}
今、クリスが乗っている布団は
洗濯後のたたみ終わったお布団です(^^;;

クリス。寝るところ間違えていますよ…

お問い合わせは
こちらへお願いしますm(_ _)mその他の問い合わせはこちらから