保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

フリマ終了〜

5月3日にフリーマーケット開催しました


GWということもあり沢山の方がお買い物に来てくださいました。

有難うございましたm(_ _)m

わんレスの為にと足を運んでくださった方もおられました本当に有難うございますm(_ _)m

その中のしゅしゅちゃんfamilyから手作りおやつをいただきましたm(_ _)m

帰って早速クリスにナイフとフォーク
{720F123E-C5C5-4015-A0DB-7CE11FBF6BED:01}

ガッツくあせるあせるあせる
近い近いあせるあせるあせる
{D950E615-78A5-46D0-A3B7-A373D772E262:01}
美味しかったそうでラブラブ
凄い勢いでした(^^;;

有難うございました

フリマの様子は全く写真が
撮れていなかったので( ̄◇ ̄;)

こちらをご覧下さい

お手伝いして下さいました
やっちゃんさん、かめたろうさん、
朝早くから本当に
有難うございましたm(_ _)m