保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

岡山卒わん同窓会終了〜

岡山卒わん同窓会終わりました‼︎


ブログアップ遅くなりましたあせるあせる

沢山のご参加、本当に本当に有難うございましたm(_ _)mドキドキ

とにかく、人人人‼︎  犬犬犬‼︎

色んなところで笑顔があふれていましたラブラブ

素敵な1日になりました。
皆様有難うございましたm(_ _)m音譜

我が家卒業の
わんこも来てくれました*\(^o^)/*

まずは幹事をしてくださいましたドキドキ
あっちゃんさん宅の てんちゃん黄色い花
{71BA53F6-845C-4275-9D34-997B5E26B6BA:01}
もうね~ドキドキ
フワッフワでめちゃくちゃ可愛いの
パパとママの愛情をいっぱいに受けて幸せなてんちゃん有難うね

なんだかクリスの事がお気に入りだったみたいで…クリスの事、沢山沢山追いかけてたね~笑  可愛かった…
また追いかけっこしようね( ´艸`)

有難うございましたm(_ _)mドキドキ


そしてお忙しいにもかかわらず…
足を運んでくださったアル~
{96DB6D69-00D1-4AFA-B4E5-E5D0AE0CF0EE:01}

楽しそうに走り回っていました音譜
{BB112D88-24A7-42F5-AF9E-261EDFC8C174:01}

息子ちゃんラブラブピース✌️してくれたのラブラブ
{B234BF7D-C209-49EB-A858-E61539C8DA51:01}
可愛い~  
アルと仲良く遊んでいるようです

少しのお時間でしたが
楽しんでくれましたか?
本当に有難うございましたm(_ _)m

ぜひまた来てくださいね(*^▽^*)


そしてそして。。
なんとこの仔も…ドキドキ
{0E619206-FA92-4011-9CF9-BAA40B83AB85:01}
ルルです

会えた嬉しさあまり涙がとまらず…

大変失礼いたしました汗

遠方から、
ご家族皆様で来てくださいました!!
{750C2A86-7244-4DEB-926C-BE563F6917A9:01}

はじめは、  『誰!? 』  って感じでスルーされましたが…時間がたつと思い出してくれたようでペロペロしてくれました

本当に本当に有難うございました!!



みんなみんな有難うございますラブラブ

元気そうで良かった…♡♡

素敵な里親様に出会えて
本当に本当に感謝です。


次はこの仔。  
クリスもパパとママ探そうね。
{F127EC31-7423-4F0C-BF7D-BC56286E76D6:01}

明日はフリマでーす‼️

詳しくはこちら!