保護犬の預かりブログ

保護団体【わんこレスキュー・岡山】の預かりボランティアです。 捨てられた犬や猫、繁殖リタイア犬を保護し自宅でケア。そして 新たな里親(家族)を探しています。 2018年に10年務めた動物看護師&トリマーを引退 私の願いはずっと変わらず人も動物も幸せになること。

【里親募集中】クリスの朝さんぽ

最近天気が良いですね晴れ


先日の朝さんぽ音譜
{169BAE0F-311C-4D8F-AA2E-0DDE75B61AB6:01}

クリスと近所の百間川
お散歩に行きました(*^.^*)

{E4FCFE45-D04A-48C8-A9F3-9884D9C3AFDC:01}
いい天気

{38C2E4BB-6903-410D-80DB-C2B036E45D04:01}
クリスもクンクン音譜
{BFA9DB0D-52B8-44AD-A15C-BAD6622D341F:01}

あぢー汗って感じだね。笑
{5541E873-ABD3-48B3-BDC5-21350959E4D4:01}

沢山歩いたもんね音譜
{5861A088-F024-4690-9818-923D1CDE1639:01}

さてさてお家に帰りましょう音譜
{7EFC9EB8-6B5A-4F12-B336-4BE3F5CFDA21:01}


{101E2D0F-C0F2-4F19-A48B-51A82047BD64:01}

こんなクリス里親募集中です。



そしてそして明日は!
待ちに待ったわんこ同窓会

岡山卒ワン同窓会です‼︎




2015年4月26日(日) 
農マル園芸さん(http://www.noumaru.jp/)のいろどりスペースにて
岡山卒ワン同窓会を開催します!!

時間は10時から14時まで。雨天決行です!

今回は、お昼などの前予約もないですし、
前もっての参加表明も参加費用も要りません!!
当日のご都合でぜひぜひお集まりください~!




年に1度の卒業わんこ同窓会。

保護犬を卒業したわんこが沢山来てくれる事を願ってます…

誰に会えるかな~

皆さんご参加お待ちしています音譜